人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

いちごのタルト

小粒いちごラブなので、見つけると
目的もなく2パック買ってしまいます。



私はちっちゃいサイズのケーキを作ることが多いので、おっきいいちごにはテンション上がりません039.gif

…いや、売り場では
う〜わ!でっか〜い!!見てみて!スッゴーo(^▽^)o
とか言ってはしゃぎまくって、子どもに軽くあしらわれてるけど( ̄▽ ̄)


いちごのタルト_c0209912_16582562.jpg



ちょっと形は不揃いだったけど、小粒の
ゆめのか250円でした016.gif

いつも行くスーパーさん、ありがとう053.gif


いちごのタルト_c0209912_16582662.jpg



いつもフルーツもりもりにしちゃうけど
今日は珍しくシンプルデコ。

もりもりフルーツは美味しいし、見た目にも
いいんだけど、いざ食べるとき

はて…
どうやってカットしようか009.gif

…としばらく途方に暮れるので。


ただでさえタルトは切りにくいもんね。


わかってるんだけど、絶対またもりもりフルーツタルト作っちゃうよ(^_^;)
もりもりデコるの楽しいもんね(*≧∀≦*)




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー
by hoppe-hoppe | 2017-02-13 16:40 | ケーキ