人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

キャロットケーキを食べたくなった!

ケーキらしいケーキばっかり続くと
無性にほっこり系の焼き菓子が食べたくなる(๑˃̵ᴗ˂̵)

数日前のおやつだけど、急に人参ケーキが
食べたくなって焼きました🥕



キャロットケーキを食べたくなった!_c0209912_19315521.jpg




ざっくり粗い感じのお菓子を欲していたので
くるみをたーっぷり入れて、シナモンも
きかせました。


ちょっと残念だったのは、ちょっと甘すぎて
しまったこと(•͈́༚•͈̀;)

ほんとは物足りないくらいの優しい甘みで
作りたかった🥕
の割に勢いよく砂糖入れちゃったからな…
キャロットケーキを食べたくなった!_c0209912_19315580.jpg





そして、今日はお友達に餃子食べにおいで〜って
誘ってもらったので、お昼に行って来ました!

パリパリ羽根つきでめっちゃ美味しかった〜ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"

キャロットケーキを食べたくなった!_c0209912_19315679.jpg


いっぱい食べちゃったよぉ〜







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

cotta プレミアムメンバー
by hoppe-hoppe | 2017-02-23 19:22 | 焼き菓子