人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

いちごムースタルト

春らしいピンクのタルトにしたくて
いちごムースを乗せたタルトを作りました!

いちごムースタルト_c0209912_07273876.jpg


綾鷹の記事のスイーツプレートにのってたタルトのカット前です。

ホールではこんな感じでした。


いちごムースタルト_c0209912_07273950.jpg



そして、私、昨日誕生日を迎えました🎂

家族のバースデーケーキは作るけど、自分の誕生日には興味ないし、主人にもケーキはいらないと言ってるので毎年いつの間にか過ぎる誕生日。

でも昨日は義母がケーキを買ってきてくれ、義妹や姪っ子と一緒にお祝いに来てくれて賑やかな誕生日でした🎉

歳をとるのが嬉しくない年齢にはなったけど誕生日祝ってもらえるのは嬉しいものですね💕

いい一年ななりそう😊


by hoppe-hoppe | 2017-04-16 07:17