人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

おもてなしのいちごタルト

昨日のおもてなしで出したスイーツプレートの一部。

ザ!いちごタルト‼︎ないちごタルトを作りたくて
いつもはカットして載せることが多いいちごを
まるまるぎっしり載せました♫

おもてなしのいちごタルト_c0209912_17515723.jpg


こういうタルトはホールだと豪華に見えるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

カットしたらいちごがコロリンするけど💦

おもてなしのいちごタルト_c0209912_17515892.jpg



2切れとって残りは友だちの子どもたちへのお土産に持って帰ってもらいました。

あとで、子どもたち大喜びだったよ〜っていうライン⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

喜んでもらえるとまた作ってあげたいって思うよねヽ(*´∀`)ノ


でも実はめっちゃ不評やったらどうしよう〜(•͈́༚•͈̀;)

お菓子作ったからあげる〜!ってほんとはめっちゃ迷惑だったりして(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

…って時々不安になるよね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱


cotta プレミアムメンバー


by hoppe-hoppe | 2017-04-21 17:40