人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

末っ子 2歳の誕生日

三男坊を出産して2年たちました。

早い(´°‐°`)
早すぎるΣฅ( °ロ° ฅ)

妊娠後期はお腹が重くて苦しくて、早く産みたくて、37週になったらいつでも出ておいで〜!ちゃんと肺の機能ができてたら36週でもいいよ〜なんて毎日語りかけてました。

そしたら36週0日に日付けが変わった途端に
陣痛がきてすぐ産まれちゃいました(笑)

自らに早く産む暗示をかけまくった結果、私の脳と子宮が早く産まなければ‼︎と急ピッチで準備したのでしょう。

注‼️本来36週はまだ産まれるべき時期ではありません。


ちっちゃく産まれたけど、なんの心配もなくとても元気にここまで大きくなってくれました(✿´ ꒳ ` )

末っ子 2歳の誕生日_c0209912_16080231.jpg



先日、じいちゃん、ばあちゃんと義妹や姪っ子たちにも集まってもらって、お誕生日会をしたときのケーキ。

最近子どもの日や私の誕生日でショートケーキを食べる機会が多かったので、悩んだ末ベイクドチーズケーキのデコレーションケーキにしました。

いつも一緒に食べてくれる義実家に配慮したつもりだったんです…

今日は生クリームのケーキじゃないね〜って義母に言われて得意げに、チーズケーキにしました( •̀ .̫ •́ )✧と答えた私。

すかさず次男がお昼にピザでチーズめっちゃ食べて、これもチーズやなぁ!


(º ロ º๑)‼︎

末っ子 2歳の誕生日_c0209912_16080365.jpg



気の利かない嫁になってしまいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

cotta プレミアムメンバー


by hoppe-hoppe | 2017-05-11 15:44