人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

ザックザク!ココナッツクッキー(レシピ)

レシピはコッタさんのサイトにアップしました。
一番下から見てね。


空梅雨かと思ったら今日は一気に土砂降り。
今日出勤じゃなくて良かった…と思いながら
ダラダラと過ごしてしまいました。


ザックザク!ココナッツクッキー(レシピ)_c0209912_17112689.jpg




またまた、夏!をテーマに作りました。
今回はクッキーです。

クッキーで夏といえば、やっぱココナッツよね!

ちょっと普通のサブレの作り方とは違う手順です。

ザックザク!ココナッツクッキー(レシピ)_c0209912_17112788.jpg



周りには砂糖ごろもがけしたココナッツ。

昨日のムースタルトの周りに貼り付けたのとおんなじやつです。

ムース作って余ったからこっちにも使ってみたら
たまたまいい感じに仕上がったのでそのままレシピに٩(๑>∀<๑)۶

ローストココナッツでも美味しいけど、
口に入れた瞬間の甘みがとっても美味しく感じます♫



cotta プレミアムメンバー





レシピはここから〜





by hoppe-hoppe | 2017-06-21 17:03