人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

とろ~りなめらか!ハニープリン(レシピ)


とっても簡単にできて、とろ~りとろけるようななめらかな食感に
ふんわり優しい蜂蜜の香りがおいしいクリームのようなプリン。
とろ~りなめらか!ハニープリン(レシピ)_c0209912_14554931.jpg

ゼラチン使用なのでスが立つ心配はなし。

生地をしっかり冷やしてから短時間冷凍することで
すぐできちゃうので、おやつに、デザートに、おもてなしにも



ククパでレシピアップしました。





容器を変えるとまた少し違った雰囲気に。
とろ~りなめらか!ハニープリン(レシピ)_c0209912_14555615.jpg

お好きな、旬のフルーツを飾って召し上がれ



ちなみに、このレシピ、蜂蜜使用してますので
1歳未満のお子様には食べさせないで下さいね。



これも押してもらえるといいみたい。
おうちおやつ


こっちも押してもらえるととっても嬉しいです。

cotta プレミアムメンバー

by hoppe-hoppe | 2017-07-14 15:09 | 冷菓