人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

焼き立てバターロールの中身が好き!

末っ子が風邪ひきなので、一緒に引きこもり。

今日はパン焼く!って決めてたので、朝からパン作り。

焼き立てバターロールの中身が好き!_c0209912_15365669.jpg

明日の長男のお弁当になる予定のバターロール。

サンドイッチにして持って行ってもらうつもり(´∀`)

4月から始まったお弁当。実はお弁当にパンは初めて!

部活があるから、ご飯の方が腹持ちいいかなと思ってそうしてたんだけど、パン作りにハマる母を思ってか、「弁当、サンドイッチとかでもいいで!」って言ってくれたので(^ ^)


調子に乗って毎日サンドイッチとかにならないようにしなきゃ(^_^;)
焼き立てバターロールの中身が好き!_c0209912_15373415.jpg
バターロールちぎるときが好き(*≧∀≦*)
ふっわぁ〜

そして、この中身のとこ大好き!!
顔埋めたくなる〜(´∀`)




朝食になる予定の食パン。
焼き立てバターロールの中身が好き!_c0209912_15374884.jpg






by hoppe-hoppe | 2018-02-15 15:34 | パン