人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

テーブルロール

長男のインフルがやっと落ち着いて安心したのも束の間、今度は末っ子がインフル(T-T)

長男から移るのは阻止できたのに…

これで次は次男も…なんてことになったら泣くよ〜(ToT)


でも末っ子は熱出た翌日にはもうケロッとしてて今日はすっかり元気!って感じに見えます(^^)

食欲もあって、パン食べたい!というので朝からパンを作りました。
テーブルロール_c0209912_13503316.jpg

バターロール風。

実はバターロールほどはバターを入れてないのであっさりしてます。

他にも中にベーコン入れたのやチーズ入れたのも作ったんだけど、結局末っ子は具だけほじくって食べて、パンは食べませんでした( ̄∀ ̄)

なんだよ〜

テーブルロール_c0209912_13543769.jpg

↑バターロールのここのとこ可愛いよね(o^^o)






by hoppe-hoppe | 2019-01-21 13:43 | パン