人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

いちごショート

いつもと違うデコで。

12センチの可愛いサイズ( *´꒳`*)੭⁾⁾

デコもラクラク〜♫

いちごショート_c0209912_18360030.jpg


昨日、長男が入学式を迎え今日からは初めての電車通学。

親も子も緊張〜(•͈́༚•͈̀;)


いちごショート_c0209912_18360135.jpg



帰ってくるはずの14時過ぎになっても帰ってこなくて、ソワソワしまくったけど、15時頃に無事帰宅。

クタクタに疲れて半泣きになって帰ってきたけど
クラスのほとんどの子と友達になった!って嬉しい報告も👏(ˊᗜˋ*)

何より楽しく学校に通ってくれるのが一番なので、初日から友達ができたのは本当に嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

中学生活、いろんな挑戦をして楽しい毎日でありますように…

ランキングに参加しています。
↓押していただけると嬉しいです。
cotta プレミアムメンバー


by hoppe-hoppe | 2017-04-10 18:29