人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

こどもの日、大集合

毎年恒例。
親戚大集合でバーベキュー‼︎

今日は子ども16人、大人13人でワイワイでした😆

初節句を迎えた甥っ子にお祝いのケーキを。

こどもの日、大集合_c0209912_18320497.jpg

…と言っても、生後2ヶ月の甥っ子は食べることはもちろん、自分のお祝いだと理解することもできないので、完全に私の自己満足です( *¯ ³¯*)

でも義妹には喜んでもらえたので良かったヽ(*´∀`)ノ


こどもの日、大集合_c0209912_18320560.jpg


総勢29人のバーベキューはほんとに賑やかで、誰がどこにいるのかもわからない状態でした(笑)

義姉の企画したお菓子クジや、たこせん作り、義両親企画の毎年恒例大人気イベント、子どものみ参加の小銭掴み取り⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

みんなで大盛り上がり‼︎

あっという間に時間が過ぎて、ひと家族、またひと家族…と帰っていつもに戻ったあとはなんだか静かに感じて寂しく( p′︵‵。)





最後に…

こどもの日、大集合_c0209912_18320625.jpg

酔った叔父に揉みくちゃにされる末っ子(笑)



by hoppe-hoppe | 2017-05-05 18:18