人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

青春〜

昨日は長男の中高の体育祭でした。

青龍、朱雀、白虎、玄武の4団、中高六学年の縦割りチーム。


リレーや騎馬戦などの迫力ある競技はもちろん、好きな人やボウズ3人見つけて一緒走る競争など笑いもあり、見る側も楽しみました😆



中でも見応えのあったのは団アピール。

各団のダンス対決の時間。

どの団も息ぴったり、どの子も一生懸命でキラキラした目をしていて感動でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


自分自身の青春時代の体育祭や文化祭で、マジメにやらない子に泣きながら頑張ろうや!って訴えたこと、優勝して泣いたことも優勝できなくて悔し泣きした懐かしすぎる古い思い出もこみあげ、なんだか重なって胸が熱くなりました・。゚(இ௰இ`゚)*゚。+

いっちばんキラキラしているときですね〜•*¨*•.¸¸♪✧いいなぁ( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )

青春〜_c0209912_11523228.jpg



今日は体育祭のお弁当写真でお別れです₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎
良い週末を!



by hoppe-hoppe | 2017-06-04 11:33