人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

お手軽♫ブルーベリーチーズパイ

今日は冷凍パイシートと旬のブルーベリーを使ったスイーツ。


お手軽♫ブルーベリーチーズパイ_c0209912_18274772.jpg



パイシートをカップにして、ブルーベリーソースとチーズクリームを詰めてあります。


どの工程もとっても簡単♫


作り方はここだよ〜(*^_^*)





ブルーベリーソースをさらに上からかければ
甘酸っぱくておいし〜い₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



お手軽♫ブルーベリーチーズパイ_c0209912_18274819.jpg



残念ながら、今年は庭のブルーベリーにほとんど実がつかなかった我が家。

植えてから数年たちますが、こんなにいっぱいどうしよう〜ってくらい採れたのは一回だけ。゚(゚´Д`゚)゚。

毎年わずか数粒のブルーベリーをめぐり、鳥さんとのし烈な争いになります(><)

鳥さん!わんさか採れたらあげるからね(^^)
今年は食べないでー(*´ー`*)


この下のボタンも押してもらえると嬉しいな♪



cotta プレミアムメンバー



by hoppe-hoppe | 2017-08-03 18:18