人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

おとといのおうちランチ!

おとといのおうちランチ♬

旦那さんと次男、義父はスキーに行ってたので、末っ子と義母と母と一緒に食べました(^-^)

長男は熱で別メニュー。


おとといのおうちランチ!_c0209912_16423393.jpg

クロワッサンとレンコンの塩きんぴらホットサンド、じゃがいもとさつまいものポタージュ(*´꒳`*)


おとといのおうちランチ!_c0209912_16432745.jpg


今日はあこ食パンと酒種のお饅頭と食パン作り。それとハードパン特訓。

ハード系パン作る苦手なので、いつかお仕事の依頼来るかもしれないから今のうちに練習しよ〜と思ってた矢先、ハード系のお仕事の依頼です(°▽°)

しばらくいっぱいいっぱいになる予定( ̄▽ ̄)


酒種まんじゅう
おとといのおうちランチ!_c0209912_16464321.jpg




by hoppe-hoppe | 2018-02-20 16:40 | おうちランチ