人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

バゲットがせいろで…

今日のおうちランチはせいろ蒸し。

最近せいろ蒸しにはまってます。
なんせ、野菜が甘くて濃くて美味しい(*´∀`*)

なーんもつけずに食べても美味しい♬

ところで、ハード系のパンって蒸したら美味しいって知ってました???(*≧∀≦*)

バゲットがせいろで…_c0209912_16185442.jpg

ここのところバゲットとか、ライ麦パンとかばっかり練習してるんだけど、我が家ではふんわりの方が人気。

なので、朝ごはん用には別でふんわり系も焼いてます。←だからキャパオーバーで毎日いっぱいいっぱいなんだよ(。-∀-)

私自身もハード系焼くのは楽しいけど、食べる方はついついふわふわ系。

でも、蒸したらもっちりふんわりしてめーっちゃ美味しいの〜(*≧∀≦*)
これだったら消費できるよ〜

これでまたバゲット練できるね♪( ´▽`)






by hoppe-hoppe | 2018-03-08 16:17 | おうちランチ