人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

いちごタルト

今日はひさーしぶりに妹が来ました。
 
妹とは年2回会えればいい方。

いつもぶっきらぼうで、異常な程クールでとっつきにくいけど、私が作ったご飯やお菓子は気持ちいいほどバックバク食べてくれる(*^▽^*)

いちごタルト_c0209912_17105823.jpg

わぁ〜とかきゃあ〜とか綺麗とか可愛いとか女子っぽいことは一切言わず無言で食べるけど、喜んでくれてるのがよくわかる(≧∇≦)

今日のお昼のパンも次々に食べてくれてたから、また作ってあげたいなって思うんだよね。

ありがとう〜とか、また食べたいとか一切言わないけどね(^_^;)

いちごタルト_c0209912_17153778.jpg

そんな、無愛想な妹だけど、私の好きな物よくわかってて、ディズニーシーでダッフィーのクッキー型を買ってきてくれたり(*´∀`*)

普段頼ってくることなんて一切ないけど、友達にあげたいからクッキー送ってくれへん?って突然連絡が来たり(*´ー`*)

だから未だに可愛いんだよね〜
もうオバさんだけど。笑








cottaさんのライ麦特集にレシピ2つ載せていただきました(≧∀≦)
こちらからどうぞ♬




by hoppe-hoppe | 2018-03-23 17:04 | 焼き菓子