人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

焼き菓子の贈り物♪

もうすぐ誕生日の甥っ子へのお祝いと
いつもお世話になっている義姉への
感謝の贈り物♪
焼き菓子の贈り物♪_c0209912_14051685.jpg


マロンタルトとクッキーなどちょこちょこ。

もう1種類、チョコ掛けして冷蔵庫待機中だったコーヒーのサブレは忘れ去られたけどね。

そして今も待機中・・・


いつものスノーボールのレシピがみあたらなくて
違うレシピを使ったら全然好みと違って
残念だったりもしたけど(T-T)

ほら、歳とって口ん中カラカラだから、
飲み物必須な食感のやつは嫌なんだよね~

好みの食感はしっとりのど越しよく。笑

クッキーならサクッとしてもたつかないことが大事なの( ̄∀ ̄)

焼き菓子の贈り物♪_c0209912_14064957.jpg

いろいろ思い通りにはいかなかったけど
甥っ子と義姉には喜んでもらえたみたい。







cotta プレミアムメンバー






にほんブログ村
by hoppe-hoppe | 2018-09-25 14:04 | 焼き菓子