人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

やっぱり成功だったんだよ~!!!

やっぱり!
やっぱり(≧∀≦)

昨日の失敗作、一晩寝かせたらやばいことになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

チーズケーキ屋さんを開きたいぐらい(*≧∀≦*)←単純。


やっぱり成功だったんだよ~!!!_c0209912_15490661.jpg

昨日の状態では横に垂れて無残な姿だったけど、冷やしたらカットもできました!

せっかちだから寝かさずにカットしたのがいけなかったね~。


写真ではお伝えできないけど、下の方とろける〜!!

これはねっとり重いのが苦手な主人も
喜んでくれるはず!
やっぱり成功だったんだよ~!!!_c0209912_15514302.jpg

あー、これもう一回同じように焼けるかなぁ?


絶対もう一回食べた~い。

この食感でタルトにしてみたい!






cotta プレミアムメンバー






にほんブログ村
by hoppe-hoppe | 2018-10-10 13:23 | ケーキ