人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

アップルバターサンド

レーズンサンドは好きなんだけど、
あの中のレーズンがちょっぴり苦手。

なので、ドライアップルでレーズンサンド風
アップルサンドクッキー(^^)
アップルバターサンド_c0209912_18274034.jpg


リンゴ型のと、リンゴスタンプのがバターサンド
APPLEって書いてあるのがリンゴジャムサンド。
アップルバターサンド_c0209912_18275535.jpg

バターサンドって、食べるときそれほど思わないけど
作るととんでもない砂糖とバターの量に
恐れおののくよ(((;ꏿöꏿ;)))

作りながら、バターの量にビビッて
味見する気なくしました・・・

ほんとは作り立てのサクッとしてるうちと
なじんでしっとりしてからと、
どっちがおいしいか食べ比べてみようと思ってたんだけど
怖くなったので、そのまま冷蔵庫へ。

ほんとはジャムサンドとバターサンドも
食べ比べてみたかったんだけどね・・・
アップルバターサンド_c0209912_18281787.jpg


これ1枚でもきっと相当のカロリーあるよね(´ロ`ノ)ノ

ケーキと違って、なぜかクッキーで
いつの間にか2~3枚食べちゃってるし(º ロ º๑)

これ、おいしかったら贈り物にしたいんだけど
誰か味見担当してくんないかなぁ~







cotta プレミアムメンバー






にほんブログ村
by hoppe-hoppe | 2018-10-14 14:00 | 焼き菓子