人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

クリスマススイーツ始めました。

今年のハロウィンシーズンは
ハロウィンスイーツを作り損ねて
とってもとっても残念な気持ちだったので
早くもクリスマススイーツ始めました。
クリスマススイーツ始めました。_c0209912_13501804.jpg


ほんとはクリスマスケーキのつもりで
作ったわけじゃなかったんだけど
今から始めておけば、クリスマスまでに
いくつかはクリスマススイーツが楽しめるんじゃない?

というわけで、急遽クリスマス風に
デコレーションしたわけです。

クリスマススイーツ始めました。_c0209912_13503461.jpg

ちょっと先取りしすぎたかな。
まだ昼間は汗ばむくらい暖かいもんね。




少しずつクリスマス気分を盛り上げていきましょう!

そしてきっと当日にはすでにやり切った感で
燃え尽きていることでしょう。

全然実感ないけど、そういえば平成最後の
クリスマスなんだね。

どうでもいいけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





パン・スイーツ部門に応募します



by hoppe-hoppe | 2018-11-11 11:11 | ケーキ