人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

ヴィエノワパンリベンジ!

こないだのヴィエノワパンがイマイチ好きではなかったので別のレシピでリベンジ!

あ~、これめっちゃおいしい~

ヴィエノワパンリベンジ!_c0209912_17204598.jpg
最初からこのレシピ使えばよかった・・・


午前中に1回作って、あっという間に売り切れたので、午後からもう1回焼きました。

出来上がったの夕方だったけど、こっちもすぐに売り切れ。

前回と同じく、コーヒークリームにオレオをサンドしたのを
主人用に2本作っておいたら、子供たちがそっちを食べたがって
阻止するのが大変でした(^^;)

オレオが美味しそうに見えるんだよね。(笑)

ヴィエノワパンリベンジ!_c0209912_17210947.jpg
今度はミルクバターサンドにしよっかな。










by hoppe-hoppe | 2018-12-22 11:00 | パン