人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

ハーブとパイナップルのサラダ

ドール スウィーティオのアンバサダーをさせていただいています。

美容と健康をサポートしてくれるパイナップルを
毎日100g食べましょう~
ということで、今日はサラダにしてみました。
ハーブとパイナップルのサラダ_c0209912_12142773.jpg

甘いフルーツが入ったサラダって
好みがわかれるところですが
「美容と健康」と言われると
なんだかよさような気がして食べたくなってきませんか???


ビタミンが含まれたエディブルフラワーや
フルーツと相性の良いフレッシュハーブ
見た目がかわいいロマネスコ
それにフレッシュチーズと生ハムが味の決め手。

レモンとレモンソルト、オリーブオイルを
かければ、ほら!!
なんかおしゃれっぽ~い!!

ハーブとパイナップルのサラダ_c0209912_12143860.jpg

フレッシュチーズはクリームチーズやモッツァレラチーズでも。

ハーブはスペアミントとチャービルを使いました。




これお気に入りです↑

鶏モモにパパっと振ってグリルで焼くだけでも美味しいし
白身のお魚のソテーとかにも
ちょっとレモンの酸味とさわやかさがあるのが
いいですよ♪










ハーブとパイナップルのサラダ_c0209912_14085199.png

by hoppe-hoppe | 2019-03-06 12:21 | おうちランチ