人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

クロワッサン焼き納め前に・・・

末っ子がクロワッサンをえらく気に入りまして
朝食に牛乳とクロワッサンのリクエストが
しょっちゅうあります。
クロワッサン焼き納め前に・・・_c0209912_16365311.jpg

でも、もちろん毎日クロワッサン常備してないし
「クロワッサン~!!」って泣かれても、すぐ作れるもんでもない。

そんなこと3歳には通用しないんですけど。

これから先のシーズン、わがまま3歳児に
クロワッサンをご所望されて困らない様に
生地いっぱい冷凍しとこっかな~
クロワッサン焼き納め前に・・・_c0209912_16373889.jpg

もうだいぶ気温の高い日が多くなってきたので
クロワッサンを作れるのも数回あるかな~

今年はあったかいしね。

また次の冬ですね。

それかクーラーガンガンで作る???



こういうのもいいよね。
焼くだけで、出来立てクロワッサン!


メープルキャラメル!!めっちゃおいしそう~♪
こっちはおやつに♪


このお店でも冷凍生地いろいろ売ってますよ~
ついでに製菓材料もラッピング材料もそろっちゃう♪
更新を通知する






by hoppe-hoppe | 2019-03-14 11:00 | パン