人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

クリスマス感!?ベイジャフロール大活躍!!

ホワイトチョコドーム

引き続きクリスマス関係の仕事中につき
ちょっとクリスマス感のあるケーキです。
クリスマス感!?ベイジャフロール大活躍!!_c0209912_14242378.jpg

アンバサダーをさせていただいていますが
今日も比較写真撮ってみました。

昨日も比較しました


私は白が好きなので、インテリアも
白っぽい物が多いです。

テーブルも白。

なので、ほとんどの料理、ケーキは
白いテーブルの上で撮っています。

でも、真っ白なケーキを撮るときって
難しくて。
クリスマス感!?ベイジャフロール大活躍!!_c0209912_14244611.jpg

白いドームの方、
背景が白いと、全体がぼやけるし
ケーキ自体もはっきり写らなくなるんですよね。

なので、黒っぽい背景にしてみると・・・
クリスマス感!?ベイジャフロール大活躍!!_c0209912_14251341.jpg



ほら!!

くっきり写って、白いケーキが映えると思いませんか?
クリスマス感!?ベイジャフロール大活躍!!_c0209912_14261216.jpg


ベイジャフロールがあると
普段の食卓もちょっと特別感があって
気分が上がります♪

汚れてもさっと拭くだけなので
お手入れ簡単ですよ!


モビリグランデ池田本店、西宮阪急店
他百貨店でのお取り扱いもあるそうです。











by hoppe-hoppe | 2019-06-12 13:20 | ケーキ