人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

(レシピ)ブラックペッパーがアクセント!ウインナーのクリチ炒め

ウインナーとクリームチーズをブラックペッパーを
組み合わせたら美味しいだろうなと思って
でも、あまりにもジャンクな食べ物に
なりそうだったので、彩と栄養も入れときました!
(レシピ)ブラックペッパーがアクセント!ウインナーのクリチ炒め_c0209912_11585472.jpg
パプリカやピーマンが苦手なら
人参、トマト、インゲンなんかも使えます。

***レシピ***

レシピはNadiaで公開しました↓

クリームチーズがまろやかにまとめてくれて
そこにたっぷり振りまくったブラックペッパー
がいいアクセントになってぼやけがちな
味を引き締めています。

すぐできるので、朝食やブランチにも♪
(レシピ)ブラックペッパーがアクセント!ウインナーのクリチ炒め_c0209912_11584999.jpg
ホールのブラックペッパーをガリガリ挽いて
使うのってなんかできる主婦っぽくないですか?笑

私が使ってるペッパーミルはちっちゃくてしょぼくて
挽きにくいんですが
↓こういうのイメージあるよね。


↓使いやすさ重視のこんなのもいいよね。
ほし~な~




「ハウス食品×レシピブログ」モニターコラボ広告企画に
参加させていただいています。

スパイスをモニタープレゼントしていただきました。


【レシピブログの「刺激がやみつき!辛味スパイス料理対決」

 レシピモニター参加中】

辛味スパイス料理レシピ
辛味スパイス料理レシピ スパイスレシピ検索











by hoppe-hoppe | 2019-07-12 12:08 | おうちごはん