人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

撮影ボードをDIY♪

今日は、撮影用のボードを作ってみました!

先日インスタでフォローさせていただいている
写真家の方にリネンをプレゼントしていただいてから
写真に興味を持ち(今さら。笑)、写真の本を買って
勉強を始めました。
ええ、ようやくです(´∀`)

そんな中で背景の色を簡単に変えられる
撮影ボードが欲しいなと思って調べていたところ
作り方を説明してくれているYOUTUBE動画を
発見。

動画にはすべての情報はなかったのですが
うちは主人がDIYに詳しいので
相談してみたら、板のことやペンキのこと
などなどいろいろ教えてもらえて
そのまますぐにホームセンターへ。

板やペンキを買って昨日のうちに下塗りをして乾かしておいたボードに今日はペンキで色塗り。

何となく、自分の中でイメージは
あったので、それに近づけるように。

早速撮ってみました。

グレー
撮影ボードをDIY♪_c0209912_16253518.jpg
撮影ボードをDIY♪_c0209912_16255085.jpg


濃紺
撮影ボードをDIY♪_c0209912_16260644.jpg

撮影ボードをDIY♪_c0209912_16262000.jpg

お菓子を置いて撮影するのが楽しみです!!








by hoppe-hoppe | 2020-09-14 16:21 | 暮らし