人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

(レシピ)ココアの矢羽チーズケーキ

とろっとろ~
トロットロ~んな
チーズケーキですよ~!!

ココアの矢羽チーズケーキ。
(レシピ)ココアの矢羽チーズケーキ_c0209912_17021953.jpg

これはね、マーブル模様がでろでろ~ん
となって何度も失敗を繰り返して
このような形に行きつきました。

ほんと、何台試作したんだろ。

マーブル模様がでろっでろ~んなやつも
味は美味しかったので、お蔵入りして勿体なかったけど。
(いや、インスタでネタにしとったやろ)
(レシピ)ココアの矢羽チーズケーキ_c0209912_17033259.jpg

今日も失敗チーズケーキも生み出して
いるんですよ。(誇らしげに言うな)

ラズベリーのハート模様。
になるはずだった、血がしたたるホラーチーズケーキ。
(レシピ)ココアの矢羽チーズケーキ_c0209912_17033951.jpg

甘酸っぱくてめちゃ美味しいのに
これ、バレンタインにもらったら
呪われてるとしか思わないよね。(笑)


解決策は見えてるので試したいんですが
去年の暮れからチーズケーキの試作ばっかりしてるんで
もう冷凍庫はチーズケーキでパンパン。
材料費も半端なく使ってしまった。

こんな状況もあって、昨日は
「私何やってるんだろ。
誰のためにレシピ作ってるんだろ」
な超マイナス思考な私が顔を出していたんです。

きっとどこかで実を結ぶはず!
ずっと私を信じて、応援してくれている
心強い旦那という味方が私にはついてるので
弱音はかずに頑張らなくちゃな~。

ってことで、応援してくれる人募集してます!!
フォローとかお気に入りに入れてもらえたら、俄然やる気マックスになります!!


Nadiaで公開中のhoppeのレシピページはこちらです↓







by hoppe-hoppe | 2021-01-16 17:01 | ケーキ