人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

(レシピ)豚こまと白菜の七味マヨ炒め

今日はこんなレシピを公開しましたよ。
豚こまと白菜の七味マヨ!
(レシピ)豚こまと白菜の七味マヨ炒め_c0209912_20131102.jpg


今日はマカロン2種類と食パンと
うち飲みレシピ2個とおにぎりレシピ2個と
バターケーキ作ったんですが、食パン失敗しました。

角食パンにしたかったんだけど
頭まぁるいの。
(レシピ)豚こまと白菜の七味マヨ炒め_c0209912_20132463.jpg

でも実はこれ、焼く前の時点で
膨らみ悪そうだなってわかってたんだよね。

まだ食べてみてないんだけど
切った感じはすんごい柔らかくて
しっとりしておいしそう~
(レシピ)豚こまと白菜の七味マヨ炒め_c0209912_20133276.jpg

味が良ければレシピも作ろうと準備中です。


ちなみに今日は月曜日。
月曜断食、不食の日です。

ここ2~3週間ゆる~く落ちてた体重が
先週じわっと増えてきてしまって
3週間前の体重に逆戻りしてしまったので
今日は白湯のみで頑張ってます。

また体重が落ちる流れが来てくれたらいいんだけどな。

現在8週目。
スタート時よりマイナス7キロで停滞中。






Nadiaで公開中のhoppeのレシピページはこちらです↓







by hoppe-hoppe | 2021-01-25 20:09 | おうちごはん