人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おうちカフェ*hoppe

おうちカフェを楽しむ日々       


by hoppe

今さらなこと言うけど、トースターって便利だね!!

家にトースターあります!!っていう人
きっと多いと思うんですが、
我が家には長年トースターがありませんでした。

多分10年ほど使ってないんじゃないかなぁ?

パンはIHのグリルやオーブンのトースト機能を
使って焼いていたので、特に必要ないかな~
と思っていたんですが、やっぱりトースターって
便利!!

何をいまさら・・・
ですよねぇ。
今さらなこと言うけど、トースターって便利だね!!_c0209912_10494531.jpg
コッタさんでオリジナルトースターが
発売されていまして、そのお仕事をさせていただいたんですが
温度設定できるし、お菓子も作れるし
お料理も作れるし、何よりオーブンよりも
ずっと気軽に使える。

後始末も楽~!!

当たり前だけど、やっぱりトーストがきつね色に
早く焼ける。(笑)

お菓子もオーブンを予熱しておいて・・・
となるとちょっとハードル上がるけど
ちょっとの量のお菓子をすぐに焼けるって
こんなに楽なのね♪

今さらなこと言うけど、トースターって便利だね!!_c0209912_10490139.jpg
rこちら思い立ったらすぐに作ってすぐに食べられる
とろ~り抹茶のフォンダンショコラ。

夏でもおいしい~

温度設定とタイマーだけなので、使い方も
見ればわかるってのもいいよね。
今さらなこと言うけど、トースターって便利だね!!_c0209912_10524846.jpg
お料理もお任せ♪


コッタさんのオリジナルトースターは
シンプルでなじみやすいのに、キッチンのインテリアとしても
かわいらしさがあるんです(^^)






Nadiaで公開中のhoppeのレシピページはこちらです↓







by hoppe-hoppe | 2021-05-22 10:53 | おやつ